<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オジロビタキ

  今年も逢えた! オジロビタキ!

でも撮影してるのが自分だけってどうゆう事(笑)!?

飽きって怖い…。

c0213690_0261996.jpg
c0213690_0273496.jpg
c0213690_0274582.jpg
c0213690_0275965.jpg
オジロビタキ
2011/12月中旬撮影
Canon EOS 7D : SIGMA 120-400mm F4.5-5.6

画像をクリックして頂ければ大きなサイズでご覧いただけます
by kbpyb839 | 2011-12-28 00:28 | オジロビタキ

ルリビタキ

  忙しい忙しい。

近頃は仕事に追われて鳥撮りもままならない。

と言いつつ休みの日にはちょっと時間を見つけてはせっせとフィールドへ(笑)

冬鳥が少なく寂しい限りだけどルリビ君だけはサービスが良かった…。

c0213690_311397.jpg
c0213690_312458.jpg
ルリビタキ
2011/12月中旬撮影
Canon Power Shot S95 + Nikon ED82 + DS30×


画像をクリックして頂ければ大きなサイズでご覧いただけます
by kbpyb839 | 2011-12-20 03:02 | ルリビタキ

寒い

  せっかくの仕事休みだというのに…。

天気は悪いし,何よりとてつもなく寒いし。

近場の公園を散歩してみたけどジョビも見れなかった(涙)

こんな日は早々に引き揚げ家でゆっくりするのに限る。
c0213690_16314552.jpg
キセキレイ
2011/12月上旬撮影
Canon EOS 7D : SIGMA 120-400mm F4.5-5.6

画像をクリックして頂ければ大きなサイズでご覧いただけます
by kbpyb839 | 2011-12-06 16:33 | キセキレイ

クロツラヘラサギ

  以前逢ったのは15年ほど前か,東京のとある公園に居着いていた個体を見た以来。

たくさんのCマンの熱い視線を受けて少々気まずそうにしてたけど一度だけ近くに来てくれた。

とても優しそうな表情が印象的でした。

現地でお世話になったFさん,ありがとうございました♪


c0213690_3372630.jpg
c0213690_3373834.jpg


アオサギくん…ちょっと空気読もうか(笑)
c0213690_3374810.jpg
c0213690_338085.jpg
c0213690_338866.jpg
クロツラヘラサギ
2011/11月下旬撮影
Canon Power Shot S95 + Nikon ED82 + DS30×


画像をクリックして頂ければ大きなサイズでご覧いただけます
by kbpyb839 | 2011-12-01 03:40 | クロツラヘラサギ
アクセスカウンター木田書店岡田書店