カテゴリ:コクガン( 3 )

コクガン

 一年振りのコクガンでした。

昨シーズンはヒメハジロの出現でしっかり見てませんでしたが,

じっくり見てみると実に可愛いではないか!

こうなると群れも見てみたいですね。



c0213690_1575861.jpg




あどけない表情をしたコクガン
c0213690_158346.jpg




むしゃむしゃとアオサを食べていました
c0213690_15925100.jpg

by kbpyb839 | 2011-01-03 02:00 | コクガン

コクガン

 どうやら旅立ったようですね,無事に越冬地に帰れるよう願います。

来年もまた来てくれると良いですね♪

c0213690_2035733.jpg
           コクガン     Brent Goose     黒雁     L61cm
          撮影機材:NIKON ED82+DS30× +W300 
by kbpyb839 | 2010-03-19 20:04 | コクガン

初見初撮り  ~コクガン~

 アビを見たこの日,めでたくコクガンにも出逢いました!
実はコクガンとも今迄縁がありませんでした…。
この日も半分ダメもとで出かけたのですが無事見れてホッとしました。

しばらく撮影していたら釣り人が近くをテクテク…。
『やばいっ!』と思った直後やっぱし飛んだ!
と思ったら引き返して来て何と私の目の前に(大汗)
ドキドキしながらの撮影でした。

c0213690_1124141.jpg
c0213690_1131591.jpg
c0213690_1133173.jpg
c0213690_1134769.jpg
          コクガン     Brent Goose     黒雁     L61cm     09/12/21撮影
          撮影機材:NIKON ED82+DS30× +IXY1000 
by kbpyb839 | 2009-12-23 01:16 | コクガン
アクセスカウンター木田書店岡田書店