カテゴリ:キセキレイ( 3 )

寒い

  せっかくの仕事休みだというのに…。

天気は悪いし,何よりとてつもなく寒いし。

近場の公園を散歩してみたけどジョビも見れなかった(涙)

こんな日は早々に引き揚げ家でゆっくりするのに限る。
c0213690_16314552.jpg
キセキレイ
2011/12月上旬撮影
Canon EOS 7D : SIGMA 120-400mm F4.5-5.6

画像をクリックして頂ければ大きなサイズでご覧いただけます
by kbpyb839 | 2011-12-06 16:33 | キセキレイ

キセキレイ

 ついついアップし忘れていました…( ̄Д ̄;)

5月に奥日光で撮影したキセキレイ。

キレンジャクと同じ流木にとまったときは何か嬉しかったのを覚えてます(笑)

c0213690_2105516.jpg
c0213690_21167.jpg
c0213690_2112120.jpg
キセキレイ
2011/05月中旬撮影

画像をクリックして頂ければ大きなサイズでご覧いただけます
by kbpyb839 | 2011-07-12 02:12 | キセキレイ

Remon  ~キセキレイ~

 キビタキを探しにMFの公園へ!
到着早々に見つけたのがこのキセキレイ。
毎冬少数のキセキレイが越冬してくれます。
今日はすぐそばにカワセミが居たのですが残念ながらツーショットとはなりませんでした…泣

 残念ながら本命のキビタキには逢えませんでしたがキビタキの『黄』に引けを取らないキセキレイの『黄』、とっても綺麗でした♪

c0213690_5182797.jpg
キセキレイ      Grey Wagtail      黄鶺鴒       L20cm
by kbpyb839 | 2009-10-16 05:12 | キセキレイ
アクセスカウンター木田書店岡田書店